2013年4月10日水曜日

お出かけ


今日はちょっくら
日用品で近所に売ってないものがあったから
新宿まで行ってきたよん(*^^*)

メイクもささっとアイラインと眉毛だけ♡
お肌はお休みです(^o^)
髪いつも結んでるんだけど
結ばない方がいいみたい〜!
いろんな人の反応見てる感じだけど…笑

下ライン太く書くだけで
濃いメイクに見えるよね〜(*^^*)
上と同じメイクだよ〜!

早く夏ならないかな♡
旅行行きたいな〜!

沖縄はもう泳げるのかしら??

8 件のコメント:

  1. なんか、最近から冷え込んできてます笑
    沖縄wwそれよりも、レナさんの
    顔立ちほんとタイプです( ^ω^ )わら!

    返信削除
    返信
    1. チヒロさん、いつもコメントありがとう(^^)
      風邪引かないように、気をつけて下さいね〜(*^^*)

      削除
  2. はじめましてー!
    レナさん本当に素敵です!
    ブログも面白くていつも読んでます(^o^)

    今度友達の披露宴があります(*^^*)
    質問なんですが、レナさんだったらどんなドレスコーデしますか?
    参考にしたいのでよろしくお願いします(^o^)!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます:)
      私も実は来月と、再来月とで結婚式が立続きにあるんですよ〜!
      出費は大変だけど、楽しみにしています♡

      お友達、おめでたいですね!
      う〜ん、コーデ難しいですよね><
      今イメージしてる感じは、あんまり盛り盛りな感じではなく
      潔くシンプルなドレスワンピでクリーンに着たいなって思っています。
      その分、小物やメイクで華やかさを出してバランスを取ろうかと^^
      実際のところはまだドレスにさえ巡り会えてないので何とも言えませんが。。

      参考にならない返答ですみません;笑

      削除
  3. 本当に綺麗★時間があるときにメイクのプロセスや使っているコスメ教えてください(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♡
      了解しました!
      次回記事かきますね^^

      削除
  4. れなさんのブログ見ていてふと気になったのですが、前に沖縄のローカルにレンタカーが増えたこととても嫌がっていましたよね。
    どうしてなんですか?
    沖縄って観光客で潤っているのは紛れもない事実で、観光客が来てくれてはじめて仕事成り立つ人って8割ぐらいいるんじゃないでしょうか?

    夢のためとはいえ東京にでてきてセンスなんかも洗練されたはずです。わたしには東京ライフを満喫しているように見えるのですが、たまにナイチャーとうちなんちゅは違うってかんじがすごく残念です。

    東京にいながらそういう発言をするのはなんだか東京の人に失礼な気がするんです。自分は観光客のことをどこか白けた目で見てるのに自分は?って感じで

    すごく説教じみていて大変失礼なコメントだと思います。消してもらって結構です。
    ただどうしても伝えたかったので

    返信削除
    返信
    1. 大切なご意見ありがとうございます。
      結構前の記事に遡ったのでしょうか?
      3、4年前でしょうか、沖縄に住んでいた当時
      そのような記事を書いた事も記憶にあります。

      貴方がどちらのどちら様なのかわからないので、
      どのように返答をすればいいのかわからないのですが
      現在はその当時とずいぶん考え方や価値観も変わりました。

      東京の人だから、という理由ではなく、
      私の住んでいた故郷で、凄く稀なのですが、
      単なる浮かれ気分で不快な行動をしてる観光客の方がいました。
      その頃の私は現地の人という立場からのフィルターからしか、
      県外の人を知る事ができませんでした。
      視野が狭かったんですよね。。
      失礼とも知らずそれを書いてしまい、
      今考えると自分の馬鹿な発言に心が痛いです。。
      現在はそのような考えもなく、マイノリティ意識は薄れてきました。

      もし不快な思いをさせてしまっていましたら、
      その記事は削除しますので一声掛けてください。

      削除