2013年4月8日月曜日

ネイル:)

20歳以来のスカルプしてもらった〜♡

以前はバイトの決まりが多くて
あんまり自由にできなかったけど、
今は何でもオッケーだから嬉しい(*^^*)

あれこれやりたかったけど
とりあえずフレンチはしたいなと思い、
昔働いていたお店海岸倉庫で、やってもらいました♡



爪が長いと指細く見える!
縦長効果かしらʕु•̫͡•ʔु ✧ 

料理は大丈夫だけど、
千切りだけは出来ませんでした…

ちなみに料理の前に手を洗う時は、
ブラシで爪の隙間まで綺麗に磨きます。笑

根元は浮きやすいから
毎日オイル塗って潤わせております(*^^*)
持ちが良くなりますよね♡

3 件のコメント:

  1. は〜♡
    素敵!潔いデザインですね
    わたしはukaのネイルオイルが好きですー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♡
      次は派手なカラーにしたいなって思っています(*^^*)
      そのオイル、良いんですか〜?(^^)

      削除
  2. レナさんの様に爪先とか髪とか末端まで手入れが行届いてる女性って
    美しいと思いますし、純粋に惹かれてしまいます笑
    ukaのオイルはパッケージに時刻がデザインされてるんですけど、そのシーンごとに香りのブレンドや保湿の度合いが違って自分の好みに合わせて選ぶことができますよ。
    ベースはオーガニックのアルガンオイルだったと思います。コスメキッチンやビューティーアポセカリーで取り扱いされていますよ。オススメです。

    返信削除