2013年2月21日木曜日

コメントと更新通知

設定が会員のみコメント受付になっていたので、
どなたでもコメントができるように設定しました(*^^*)

何かあればコメント下さい♡
なるべく返事は返すようにします(^^)

あと更新通知のやり方ですが、
スマホなど、モバイル版で見てくれてる方は
一度、一番下にある「ウェブバージョンを表示」ボタンで


PC用の表示に切り替えて、


「メールで更新の通知を受け取る」のところに
メールを入力していただけると
登録完了です(*^^*)

14 件のコメント:

  1. 前のblogから読ませてもらってました:-)
    これからも頑張ってください!!
    憧れてます:-)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      嬉しいです♡
      これからも是非お願いします(^o^)!

      削除
  2. 偶然blogを発見して以来見させてもらってました(^^)
    すごーくセンスがいいので読んでて楽しいです!
    更新楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!
      好きなものどんどん載せて行きますね♡
      ありがとうございます(*^^*)

      削除
  3. 前のブログから読んでいました<3
    密かにLENAさんのファンなので、(笑)
    毎回ブログチェックするの楽しみにしてます♥♥

    私のファッションアイコンです♡
    これからも楽しみにしています♪♪

    返信削除
    返信
    1. hrさん、前から読んでくれていたんですね〜(^o^)
      ファッションアイコン!?
      それは初めて言われました!
      ありがとうございます(*^^*)
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  4. 和尚チャン2013年2月22日 8:19

    デコログからきました!

    同じウチナーンチュとは思えないくらい魅力的で見とれてしまいます(^-^)blog楽しみにしてます!頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 和尚さん、ウチナーンチュですか?!(*^^*)
      最近沖縄恋しいですよ〜!
      ありがとうございます(^o^)
      頑張ります(*^^*)

      削除
  5. 前のブログから密かに読んでました(笑)
    同じうちなーんちゅです!
    レナさんのセンスがでーじツボです(笑)
    更新楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. みらいさん、沖縄なんですね〜(*^^*)
      来月帰るので、それがあるから今頑張れます笑
      バンバン更新して行きますね〜(^o^)!

      削除
  6. デコログの時から見てました♪
    レナさんセンスよすぎです( ^ ◇ ^ )

    返信削除
    返信
    1. デコログから見てくれていたんですか!
      嬉しいです♡
      これからもいろいろのせて行きますね♡(*^^*)

      削除
  7. 私も実は前のブログからファンでしたw
    これからも来ます~ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. かるはさん、そうなんですか〜!?
      いえーい!お願いします(^o^)

      削除