2013年2月22日金曜日

greenのコート

こんばんは〜(*^^*)

今日は気分がグリーンだったので
グリーンのコート着ました♡

中はタートルネックの薄手のニットだよ!




寒い寒い言いながらも、
足元はフラットシューズ。笑
履きたい時は履く!

原宿のお店でセール
2500円ぐらいだったお買い得商品でした(^o^)

意外と高そうに見えるらしくて、
いいお買い物したなーと思っています(^^)

今日もこれから課題の時間です♡

順調なだけにやるのが楽しい!

じゃあ
頑張りましょうか!!



12 件のコメント:

  1. レナさん美人すぎます\(//∇//)\

    返信削除
    返信
    1. まだまだですよ(>_<)
      でも素直に嬉しいです(*^^*)♡

      削除
  2. レナさん、素敵です!!同じウチナーンチュとして誇りです!
    まつげはツケマでしょうか?良ければ教えて頂きたいです★

    返信削除
    返信
    1. 同じウチナーンチュなんですね!
      ありがとうございます(^o^)
      つけまつげ、今度紹介しますね!

      削除
  3. グリーンコートなかなか着る勇気ないけど
    すごく似合ってますヾ(^^ )さーすーが!
    ヘアケアなにかされてますか?
    綺麗な髪に私もなりたいです♪

    返信削除
    返信
    1. みのりさんグリーンはなかなか見ないですよね!
      ヘアケアはブラッシングとオイルは欠かさずやってます!
      実際どうかはわからないですが、伸びるのが早くなる気がします(*^^*)

      削除
  4. 本当におしゃれ!そのコートめっちゃいい色ですね♪
    憧れます!

    返信削除
    返信
    1. いい色ですよね〜(^o^)
      元々は、襟元にファーが付いてましたが、
      クリスマスみたいになっちゃうので取っちゃいました!笑

      削除
  5. めちゃくちゃかわいいです♡
    いつもファッションもメイクも素敵で憧れますっ*\(^o^)/*

    お化粧品とか何使われてるんですかー???
    よろしければ教えてもらいたいですっ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)♡
      色々写真載せながら説明したいので、
      後日載せますね(^o^)!

      削除
  6. 課題頑張ってください♡LENAさんは今年卒業ですかー??卒業後もやはり東京ですよね?(*^^*)何するんですかー?

    返信削除
    返信
    1. かえちゃん、いつもありがとー!
      今年卒業ですよ〜(*^^*)
      まだ東京にいますね〜(>_<)
      バイトは3月で終了で、実はもう他で就職が決まってます!
      詳細はブログで書きますね〜(^o^)!

      削除