2013年2月20日水曜日

choker :)


今日はチョーカー付けて行ったよ〜♡

手作りなのです。





タイツが柄々なので
他はシンプルに黒でまとめています。


話が変わりますが、
私にとって今この時期が
一番忙しいです。。

提出物多すぎて
どれから手をつければいいのだろう(;_;)

バイトの出勤もあるから、
睡眠から時間割いてやっています。

コート、ジャケット、シャツ、スカート、
ファッションコーディネートのマップ、
立体裁断、アクセサリー作り。。。

考えたらキリがないくらい
たくさんあります(;_;)

100%提出してやっと卒業できるので
今が一番の頑張りどきです!

お願い時間よ味方になってください(>_<)


6 件のコメント:

  1. Lenaさーん!(^-^)/
    デコログ見てこっちに飛んできました!!
    Yuriです(*^^*)

    チョーカーめっちゃ可愛い!!
    私、こうゆうの作るの苦手なので、作って欲しい。w

    返信削除
    返信
    1. ゆりさん〜♡
      お久しぶりです!
      今も見てくれてたんですね〜(*^^*)

      チョーカー最近いろいろ出てますよね〜♡
      手作りもなかなかいいですよ〜(^^)

      削除
  2. Lenaさん、こちらのBlogの更新も
    楽しみにしてますね♡
    この、ピアス持っています( ^ω^ )笑
    チョーカー手作りってすごいです!かわいー(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ちひろさん、コメントありがとうございます♡
      トロールピアスですか?
      今年使えそうですね(*^^*)
      私もピンクの髪の子を持ってたけど、どこに行ったのかな〜?
      ありがとうございます(*^^*)

      削除
  3. レナさん!デコログから飛んで来ました\(^o^)/
    新しいブログも毎日!みにきます^^
    課題頑張って下さい( ;_;)b

    返信削除
    返信
    1. のりこさん、ありがとうございます♡
      課題、着々と進んでいます!
      頑張りまっす༼ꉺ.̫ꉺ༽

      削除