2013年2月27日水曜日

オリジナルプリント


今ウールのラグランコート作っていて
それに使う裏地を作りました(*^^*)


このコです♡

自分で作っていながら
この生地は可愛すぎる!と
興奮しておりました。笑

結構な大柄で配色も鮮やかです(^^)



コートのイメージはこういう感じで
私が作っているコートの表の色は
もっとダークなグレーなので、
裏地でインパクトを出そうかと(*^^*)

完成まで大変だけど
寒いうちに完成させて外で着て歩きたい!

時間があれば
着脱可能のケープも付属したいなぁ♡


こういう形も可愛いですね(*^^*)


今日はもう寝て、明日も頑張ろう(^o^)

8 件のコメント:

  1. 頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
    返信
    1. 頑張りま〜す(*^^*)
      thank youでーす♡

      削除
  2. 素敵すぎます!
    是非ブランドを立ち上げていただきたい(T_T)☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      近い将来実現したいですね(^^)!

      削除
  3. ほんと、Lenaさんかっこいーです♡
    体調に気をつけて、ファイトです*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. 体が一番ですよね(>_<)!
      気をつけます!
      優しいお言葉嬉しいです(*^^*)♡

      削除
  4. れなさんがブランドたちあげたら
    間違いなく買いたいです(๑•̀д•́๑)♡
    センスよすぎだしかっこいいー!!

    返信削除
    返信
    1. わー!嬉しいです♡
      ブランド立ち上げたいですね〜(^o^)/
      ありがとうございます♡

      削除