2013年2月28日木曜日

clutch bag :)

今日はアクセ作りの自由課題をする時間があったので
これまた特製の生地で
クラッチバッグを作りました♡

じゃーーん(^^)

サイズはiPad入れて5センチほど
ゆとりが出来るくらい(*^^*)

しっかり裏地も付けました!
カラーはエメラルドグリーンです♡



折り曲げて使うタイプのクラッチバッグなので
伸ばすとA3サイズぐらいの容量ですよ(*^^*)


敢えて画像を反転させて転写したので
折り曲げても
お顔が逆さにならないのです!(^o^)/

荷物が少ない日用にしようかなぁ♡

8 件のコメント:


  1. めちゃ素敵なクラッチバックですね!!!!
    欲しいです(笑)ってぐらい素敵です♡

    返信削除
    返信
    1. 柄のおかげで雰囲気が出てくれてます♡笑
      もしたくさん作れる余裕があれば、
      欲しいという方に作りたいんですけどね(>_<)♡

      削除
  2. めっちゃかわいいです(*^▽^*)
    レナさんに影響されて、ペンケースなど簡単なもの最近作ったりしてます(笑)
    いつか、レナさんぐらい良いもの作りたいなー♡

    返信削除
    返信
    1. おー!そうなんですか(^o^)!
      物作るのって出来上がった時が気持ちいいんですよねー(*^^*)

      削除
  3. すごいなぁ(*^^*)LENAちゃんが作った生地チョー可愛いですヤバイ!!

    返信削除
    返信
    1. わー!ありがとうございます♡
      5mぐらいで作ったんですが、やっぱりもっと作っておけば良かったと後悔してます(T_T)

      削除
  4. デコログの頃からレナさんの作る作品毎回!ステキすぎて_| ̄|○はぅ←
    UPされるのたのしみでした((o(´∀`)o))
    売ってたら買いまくるのになぁあああああああああああ(黙)すいません←

    返信削除
    返信
    1. 同じのが商品として作れるといいんですけどねー(>_<)
      そう言ってもらえると嬉しいです♡
      ありがとうございます(^o^)

      削除