2013年3月1日金曜日

好きなパーツ♡


コートの、
このパーツどこだかわかりますか?(^^)

これは、
コートのボタンを開けて
開いた時に覗く、内側の生地ですよ(^^)

私はこの
「見返し」と「裏布」を
縫い合わせた、
しかも途中経過の状態が
大好きです(笑)

なぜだかここを見るとワクワクしてしまう。
そしてやたら触ってしまう。

変態みたいですね(°_°)




この子達を繋げるのに細かな作業が多く、
数時間も費やして今日もクタクタです(p_-)


いいともの時間から始めて
今さっきまでやってましたが、
まだまだ道のりは長い。

明日は学校終わったら
袖をしようかな。

5時間後にはバイトもあるので
いい加減寝ます。。



起きたらコメント返しますね♡



8 件のコメント:

  1. LENAさんはじめまして !♥
    デコログの時から見てました
    LENAさんのファンです ( ^o^ ) ←
    LENAさんが作るものいつもかわいいー(;;)
    ファッションも本当にタイプです..♥
    コート作り大変そうですが
    がんばってください !♡ p(^^)q

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!
      デコログ見てくれてたんですね〜♡
      ありがとうございます(^o^)
      コート頑張ります♡頑張れる気がします♡

      削除
  2. 素敵なコートになりそうですね♪
    いつかLENAさんのお洋服を着たいなあなんて
    ブログを読んでいつも思ってます!
    がんばってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん、出来上がったらupするつもりです(^o^)/
      ありがとうございます(^o^)
      頑張りまっす!

      削除
  3. うひゃひゃ(*^_^*)今回も素敵な作品が出来そうですね((o(´∀`)o))ワクワク
    完成が楽しみです\(^o^)/
    頑張りすぎて体調くずさないで下さい(´・ω・`)
    ファイティンです(´・ω・`)b

    返信削除
    返信
    1. 作ってる私も形が見えてくるにつれて
      ワクワクしています♡うひゃひゃですよ♡
      ファイティンします(^^)

      削除
  4. コート選びで裏地ってポイントですよね!
    むしろ裏地をみれば分かるくらいに
    自分で作れるのが羨ましいですヾ(^^ )
    派手な素材も柄もレナさんに馴染むので憧れます♡

    返信削除
    返信
    1. 私も裏地大事って聞いてからちょっと気にするようになりました♡
      さりげないオシャレですよね♡
      作るのも結構楽しいですよ(^o^)

      削除