2013年3月12日火曜日

卒業(;_;)



3/10を持ちまして、
上京してから3年間
ずっと働かせてもらってたバイトを
卒業することになりました!


本当にいい職場で、恵まれてるなぁと
思いながら働いていました。
大きく成長もできたし、
経験できないことをたくさん経験でき
本当に楽しかったな〜と思っています。

今までありがとうございました♡


そして4月からは
社会人として頑張って行きます(*^^*)

ちなみに職種は
アクセサリーのバイヤー兼デザイナーです!

肩書きはかっこいいですが、
責任重大な仕事をしょっぱなから任されています!

期待に応えられるように
全身全霊で頑張って行くつもりです(*^^*)

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです♡

9 件のコメント:

  1. お疲れさまです!!レナさんのTwitter見てSLYに会いにいきたいと思ったのですがいけませんでした(; ̄ェ ̄)バイヤー色んなところに飛び回るんですか⁈⁈忙しくても楽しくお仕事できたらいいですね♡

    返信削除
    返信
    1. かえちゃん、残念です(;_;)
      最後の日はいつもと変わらないはずなのに
      なんか切なかったです(;_;)
      これからも自分なりに楽しみながら頑張って行きます(*^^*)

      削除
  2. お疲れー!レナ!!! バイヤー&デザイナー楽しそーう!!! たくさん更新楽しみにしてるよー!!!(^-^)

    返信削除
    返信
    1. あんりー!見てくれてるんだね〜!
      ありがとう♡
      たくさん更新するさ〜(^o^)

      削除
  3. レナさんのアクセサリーほしいです!

    返信削除
    返信
    1. ぜひ!可愛いのたくさん用意するつもりですよ(*^^*)

      削除
  4. Twitterにもコメしたけど3年間お疲れ様(*^^*)
    来週東京行くけん会いに行こうかと思ってたけど
    会えないかな(>_<)
    東京で働くの?

    返信削除
    返信
    1. ゆか〜!コメントありがとう(^o^)
      そうなの(;_;)もうSLYは終わっちゃって…
      でもまだ東京にはいるよ〜(^o^)
      もう東京にいるのかな?

      削除
    2. 20日から22日までいるよ!
      20日が予定空いてるからディズニーシー行きたいなって思ってるの★

      削除