2013年3月28日木曜日

Okinawa

実はまだ沖縄に居るんだけど
毎日何かしらしてて、充実しているよ(*^^*)

昨日まではちょうど彼氏さんも、
兄さんの結婚式で沖縄に来てたから
友達集めてちょっくら飲みに行ったりしてました♡


オチャラケボーイズ笑

真ん中の黒の服の人は日本のバスケ界では有名な
並里ナリトだよ(^^)
友達をこうやって紹介するのは変な感じですが、
ほんと、ヤバイやつです!笑

みんなそれぞれで頑張ってるし、
私も生きてるうちに
なんか大きいことやってやろうって思ってます!
最終的には大好きな沖縄に何かしら貢献できるようになりたい。

刺激になる友達が周りに多くて幸せですな♡



負けないくらいに頑張るで〜!
またみんなで飲もうね(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 並里だ!(笑)
    この前テレビで放送してた、西日本VS東日本のゲームすごかったですよー(o゚▽゚)o
    レナさんのお友達は並里選手といい、セシルちゃんといいBIGな方多いですね~。
    レナさんもなれますよ!BIG!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なりと、ご存知なんですね!
      試合凄かったんですか?観たかったなー!
      セシルもなりとも、たまたま友達だったので、
      刺激的な環境に居れてラッキーです(^^)
      私も頑張ります!笑

      削除