2013年3月9日土曜日

ゴブランのスカート

最近あれもこれも作ってて
ブログも作品ばかりで申し訳ないのですが、
今日も作ったスカートアップしますね♡
どうぞお付き合いください(*^^*)



もともと別の生地で作る予定が、
急遽色味と柄が可愛いゴブラン織りの生地を
見つけてしまいこれにしました♡

サイズなどももちろん
自分の体に合わせて作るので、
作図から裁断、縫製の流れでやりますよ(^o^)

これで3日ぐらいでできます♡



ハイウエストだし、
トップスinのスタイリングで着ていこうかなぁ(^o^)


6 件のコメント:

  1. Lenaさんの使う生地毎回素敵です(≧∇≦)
    いつも、作品を見るたびに、
    沖縄にぜひShopを立ち上げて
    ほしいーって思っていますw笑
    常連さんなります\(^o^)/笑笑。

    返信削除
    返信
    1. 将来の目標は沖縄でお店持つことですよ!
      ぜひお願いします♡(*^^*)
      沖縄にオシャレなお店あると素敵ですよね〜!

      削除
  2. 今日も素敵ですね!ほれぼれしますー><
    LENAさんのほうが私より若いのにすごくかっこいいー!
    あこがれます!

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん、ありがとうございます(*^^*)
      なんか、照れますね〜(>_<)♡
      嬉しいです(^o^)

      削除
  3. ステキすぎるー!
    作品記事、ウェルカムです(笑)
    忙しいなか更新嬉しいです♡

    返信削除
    返信
    1. これからは課題に追われることもないので、
      ちょいちょい載せて行きますね〜(*^^*)

      削除