2013年3月15日金曜日

卒業式

3月14日は
卒業式でした(*^^*)


服は、SLYのジョッパーズオールインワンに、
ジャケットは手作りの柄のやつです♡


一番の友達の恵子ちゃんと(^^)
恵子ちゃんはそのまま専門課程に進学するのです♡

頑張ってね(*^^*)

沖縄の友達も
顔を出してくれました!
ケント、ゆうわ、ありがとう!

スナップの常連、
ショーへーもいつも冗談言い合ってる
面白い友達です(^^)


この日は突然ギブスで現れてビックリした〜!




卒業パーティーも行ってきました(*^^*)
小さいバーが会場だったので、
本当にぎゅうぎゅうで身動きできなくて大変だった〜(>_<)

もう会えなくなる人もいると思うとうるうる(;_;)

みんなの活躍を期待しています♡(*^^*)


5 件のコメント:

  1. Lenaさん、卒業おめでとうございます♡
    ほんと、綺麗です\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. もう学生生活も終わっちゃって寂しいです(>_<)
      ありがとうございま〜す♡

      削除
  2. れなサン、新しいBLOG初コメントです。
    卒業おめでとうございます(*^_^*)!

    れなサンのSHOPが出来たら絶対絶対買いに行きますっ!♡♡←

    返信削除
  3. 卒業おめでとうございます♡
    これからも素敵なブログ楽しみにしてます♡
    私もブログ始めようか考え中です♡
    レナさんの見てたら自分もなんかやりたくなってきました!笑
    心から応援してます♡夢を持ってる人は素敵です‼

    返信削除
  4. レナちゃん!!
    じゅりです(*^^*)
    お互い卒業おめでとうございます★笑
    昨日一緒に写真撮ってもらえば
    よかったーって後悔。。X-<

    返信削除