2013年3月7日木曜日

USED

近所で古着屋さんやってて
ふらっと立ち寄ったら
激安の掘り出し物がわんさか♡

買ったもの載せて行きますね(*^^*)


カットソー¥390

ハイウエストのパンツと合わせる用です♡
あとはタイトスカート、フレアスカートとか(^o^)


ナイロンロングコート¥3500


店員のお姉さんと仲良くなったら
¥4000の物を、まけてくれました♡

シンプルにベルトなしで着ても
凄いオシャレ感出ます(^^)



swatchのtops(^o^)
これもなんと¥390!






ニット¥500!

早く着たいな♡


6 件のコメント:

  1. LENAさんなんでも着こなしちゃうからどれも素敵♡古着屋さんでもまけてくれたりするんですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 色々挑戦するのも楽しいですよ〜(^o^)
      古着屋さん、優しいですよね〜♡ラッキーです(^^)

      削除
  2. ほんと、Lenaさん洋服なんでも着こなすので
    かっこいーです(≧∇≦)♡
    古着屋さんでの買い物いーですよねww
    何があるか、出てくるかわからないあのワクワク
    ドキドキ感がたまんないです\(^o^)/笑

    返信削除
    返信
    1. そうそう!古着屋さんってなかなかいいのあるんですよね〜!
      しかも、黒のコートは未使用品でした♡

      削除
  3. れなさんのもってるデジタル一眼レフカメラいくらぐらいしましたか?あとパソコンなくても携帯に移動ってできますか?教えていただけると嬉しいです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 私が持ってるのは、オリンパスのミラーレス一眼レフですよ(^^)
      確か75000円ぐらいでした(^o^)
      データはSDなので、例えば携帯用のミニSDを使って撮影すれば移動できますよね!

      削除