2013年3月3日日曜日

Rooster展示会

死ぬほど忙しい中でも、
絶対にこれだけは行きたかった
Roosterの展示会へお邪魔してきました♡

装苑などで取り上げられているブランドなのですが
バッグの形とか、デザインが
たまらなく可愛い♡







この柄は、
私の友達でアクセのブランドを持ってる
リクヨシダとのコラボ(^o^)

PCも入る大きさなので
今後購入を検討しています♡


四月からの社会人デビューに向けて、
名刺を入れる為のカードケースを
オーダーしました♡


6 件のコメント:

  1. どこに就職されたんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

    返信削除
    返信
    1. 小さな会社ですが、これから入社ですよ(^o^)
      アクセ系です♡

      削除
  2. すっごく素敵なデザインですね*\(^o^)/*
    自分も、装苑たまに見ます★
    いいですよね!

    返信削除
    返信
    1. 装苑いいですよね!
      私は友達のをかりて見てます♡笑

      削除
  3. すごい素敵ですね♡
    綺麗なもの見るとワクワクします♡

    返信削除
    返信
    1. 私もワクワクしてしまいます♡
      トキメキ大事ですよね〜(*^^*)♡

      削除