2013年3月17日日曜日

hair dyed dark red :)

昨日美容師のトモちゃんに
髪染めてもらいました♡

色は赤紫みたいなカラーで、
ハイライトが入ってます(^^)


光に当たるとちょっとオレンジっぽくも見えるね(^o^)


トモちゃん、本当にありがとうね(^^)♡

それからは、
沖縄から遊びにきたあいりに会いたくて
みんなで集まったよん(^o^)

お世話になってる知り合いが
中目黒で居酒屋をやってて
そこで飲んできました(^^)/




そのあとはこれまた渋谷の知人がやってるバーに
お邪魔してレゲエフィーバーでした!

コザっ子はレゲエ踊らせると
えげつないですよ〜!笑

楽しすぎてお腹痛かった(*^^*)
みんなで朝まで過ごせて幸せや〜♡

今日はこれから少し寝ます。

皆さん良い一日を♡

2 件のコメント:

  1. ヘアスタイルめっちゃ似合ってます!!
    そして、私のオバーちゃん家がコザの呉屋(笑)
    やっぱり沖縄市の人は日本人離れしてて綺麗!!

    返信削除
  2. やっとコメントできました(>_<)
    デコログ時代、最初の記事から遡って読むほどLenaさんが大好きで♡
    ほんとうに憧れなんです(*^^*)

    新しいhair styleもとっても素敵です!

    遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!

    返信削除