2013年3月20日水曜日

shopaholic

昨日は暖かかったですね〜!
東京は五月並みの気温だったらしいです(^^)

暑くなると嫌なので
薄着で♡

透かしニットに中はキャミでした(*^^*)

お仕事終わってから
友達のみさのとお買い物〜!

白アイテムやっぱ欲しくなりますよね!!
アメアパで白のハイウエストと
ダークブルーのハイウエストのデニムをゲット♡



個人的に注目しているものは
ブレスレットカフの両手付け!!

ゴールドのカフタイプを二本購入です(o^^o)

春夏物、やはり可愛いデスな〜!
早く夏になって欲しいなぁ♡

シャツもオウムとかのトロピカル柄で、
アクセは全体的に派手でゴツイです笑

着けるのが楽しみすぎて、
身体いくつあっても足りない!!

明日は何をつけましょう(^o^)/


2 件のコメント:

  1. Lenaさん、綺麗過ぎます\(//∇//)\
    沖縄は、もう暑い時が多いです★笑
    shoppingしたもの、全部かわいーです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. 沖縄帰ってきましたよ〜!
      友達が昨日は寒いって言ってましたが心地よいですね(^o^)
      ショッピングそろそろ我慢しなきゃヤバイです(°_°)笑

      削除