2013年3月12日火曜日

completed:)

ついに今日
ブラウス、ジャケット、コート、スカート
すべて完成させました(*^^*)!


だんだん出来上がりが見えて来ると
待ちきれなくてワクワクするんですよね♡(*^^*)
レースやオーガンジーの生地は
滑りやすく、
縫うのにも一苦労でした(;_;)


スカートとスケスケのブラウスは作品で、
中のTシャツは、実は
カウイジャミールで一目惚れで
即買いしたやつです(^^)

コートも出来ました!
まともに撮った写真がなくって
裏地しか写ってないですが
これで完成です♡

あー♡これでついに学校卒業決定や〜!

この達成感、
本当に気持ちいいな!




10 件のコメント:

  1. 色々とお疲れ様です\(♡∀♡)/
    そして、すっごく素敵な作品達☆
    これからが楽しみです(๑´`๑)♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      周りの友達にも好評でした♡
      これからもどんどん作っていきたいですね〜(^o^)

      削除
  2. すごーいです!センスがとっても素晴らしいです(^^)!!

    返信削除
    返信
    1. そうですか!?
      ありがとうございます(*^^*)

      削除
  3. レースの柄合わせに感動しました!
    レナさんこれからも応援しています!
    ずっと憧れです♡

    返信削除
    返信
    1. レースって可愛いですよね〜(*^^*)
      白だとラブリー過ぎちゃうので、私には黒がちょうどいいです笑

      削除
  4. おめでとうございます♪
    これからも素敵な洋服達がうまれるんでしょうね♪
    楽しみにしてます!^^

    返信削除
    返信
    1. 作っていけるといいですね〜!
      これからはアクセがメインになると思いますが、
      暇があればどんどん作って行きたいと思っています(^o^)/

      削除
  5. 本当凄いです‼
    私もそんな素敵な才能が欲しいですヽ(;▽;)ノ
    お洒落になりたい~ヽ(;▽;)ノ笑
    ブログ本当に楽しみにしてます!
    ここでのブログはDECOLOGみたいに友達申請みたいなのはあるんですか?

    返信削除
    返信
    1. みどりさん、いつもコメントありがとうございます♡
      友達申請とかは多分ないかもしれないです(;_;)
      調べておきますね(*^^*)

      削除