2013年3月22日金曜日

沖縄帰省♡

okinawa一時帰省してまーす♡

友達のチムとエンダーで夜食してからの
ルートビア飲みながらダラダラ(*^^*)


シャツはLeeで、
白パンはアメリカンアパレルです♡


こんな懐かしいゲームもしたよー
¥200負けてしまった…ちゃんちゃん

東京からヒール持ってきてなくって
履くものがなかったので
ちょうど買い替え時期のパンプスを購入♡

久しぶりに会う地元の友達みんなで
ワイワイして楽しかった〜!

6 件のコメント:

  1. わー♪
    レナさん指輪屋さんだー(笑)

    返信削除
  2. Lenaさんの指輪の数、、、笑!
    あと、おかえりなさい♡笑
    沖縄Life楽しんで下さいねww

    返信削除
    返信
    1. 最近リングコレクターなってますw
      沖縄めっちゃ楽しめました〜!
      ありがとうございます♡

      削除
  3. 明日北谷行くんですが会えますかぁ_(._.)_?(笑)
    嘘ですっ!沖縄おかえりです♡
    楽しんでくださいっ♡♡

    返信削除
    返信
    1. あら〜!あの日ちょうど北谷居ましたよ〜!
      会えなかったですね(;;)
      超楽しめましたよ〜!ありがとうございます♡

      削除